デカダン/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- salco 
火遊びの子は凝視の子、末は革命家かテロリスト又は文学兼業農家でしょうか。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
・・・もっとリーゼントなファンクをください 笑)
 
作者より:
木拾人さん、評価有難うございました。
毎度どうも。
醜く燃えて且つ神聖に。
鋭い。そういう事ですね。
全ての女神は売女なんです。
色即是空の空即是色。
でわまた。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
いつも有難いです。
火は生きている。良秀さんは、よじり不動を描く為に
娘をすら火にくべたんです。
火は生きてます。
でわまた。TAT


中川達矢さん、評価ありがとうございました。
なんてことないどころかw僕の詩は大体がオシナベテ
便所の走り書きみたいなもんですよw
ただこうやってちらちら目を止めて下さる方々がたまにおられる。
『皆目を覚ますんだ!!!』
ってたまに本気で想っております。
まー僕はレス在ると救われるから良いんですがねw
今回はどうもありがとうございました。TAT


乾 加津也さん、コメントありがとうございました。
リーゼントなファンクw了解。
港の倉庫でコルトが火を吹く系のやつって事ですよね?
何となく漠然と乾さんの希望を汲み取って何となく漠然と
間違った方向によちよち歩いていきます、TATです。
ドクロなブルースでジャキッ!としたやつだ、きっとそうだ。
今回もどうもありがとうございました。TAT
---2010/08/21 00:05追記---

salcoさん、評価ありがとうございます。
火は全てを呑みこんで。
且つ。
死ねと言われれば瞬時に死ぬ。
ウザイです。
妬きます。
カッコイイにも程がある。
福山雅春かお前はと。
そういう感じですかね。
男の僕としては。
サンクス。本気で死にたい時に。
salcoの五文字は本当に辛い。
何だよじゃぁちょっともう一日生きてみるしかないんじゃねぇの、と。
本気でそう思ってしまう。
あなたのような『旧知の方からのレス』が無くなってしまった時。
こそ、『僕が真剣に名実共に無価値になって死ぬべき時』
なんだとおもいます。
うーん、我ながら甘くてウザイ。
他人様によりかかった『知ったこっちゃねぇ台詞』を吐いてますね。
ではまた。
明日も太陽が一応世界を照らしますように。
TAT。
---2010/08/30 11:18追記---

本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
御礼を言うのが遅れておりましてすみません、ほんと。
火は好きですか?
YES?
なるほど。
ではちょっとここで待っていて下さい。




今おまわりさんを呼んで来ますから。




評価頂いておきながら、放火犯扱いとはどういう事だと。
言うなかれ。


人生って得てしてそういうものです、うんうん。
ってか本当にありがとうございました。
レスはいっつも有難いです。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ