朝/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小林 柳 
子供のことを書いた真ん中辺のくだりがいいと思いました。
- N.K. 
- 恋月 ぴの 
- 森の猫 
他人なのに・夫は1等親・妻は2等親、なんで?
 
作者より:
sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
道様 : お言葉も下さりありがとうございました。トドラー時代は何しろ窮屈ですから、癇の強い彼女に一番同情したのかも知れません。
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。内面の美はともかく、外見はダンナの稼ぎと根性次第というところなのでしょうね。
緑川ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございまいした。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなのですか。しかし親権は大勢母に有り、人類全般も父をば故郷と慕いません。ぐははははは! 

Home
コメント更新ログ