僕の自由帳/nonya
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川敬大 
- 鵜飼千代子 
かわいい!
- 座一 
自分は小さい頃、美術だけは得意だったので、白い紙をもらうとわくわくしたものですが、そういや、何かを創造(つくる)って、とても原始的な自由を与えられることで、与えられた真っ白な紙=カオスみたいだなって、すごく思いました。
nonyaさん(ぽえ会のnonyaさんでいいですか)とまたお会いできてうれしいです。ここでは座一と名乗っていますが、ぽえ会のザイチです。
再開のめどが立ったようなので、またあちらでもお会いできることを願っています。長文私事、失礼しました。
- 吉岡ペペロ 
- 未有花 
- 空美 
- BLACK JACK 
- ……とある蛙 
ですね。自由帳……。思い出たくさん。でも残っていない。
- るるりら 
- 森の猫 
純粋・・・
- 恋月 ぴの 
- 小鳥遊儚 
- 大村 浩一 
- 生田 稔 
- caleha 
- とうどうせいら 
- 服部 剛 
- ゆず 
- イオ 
- atsuchan69 
- 理来 
- 三奈 
- 豊島ケイトウ 
- 渡 ひろこ 
- 小川 葉 
- 石田 圭太 
- 薬堂氷太 
- Rabbies Diary 
 
作者より:
読んでくださって、ありがとうございます。

>鵜飼千代子 さん

そう言っていただけることが一番嬉しいです。

>KOROBO さん

これからも精進します。励みになりました。

>いづみたん さん

いろいろな読み方をしていただければ本望です。

>座一 さん

お久ぶりです! また、あちらでお会いできるのを楽しみにしています。

>……とある蛙 さん

うんうん。 今は余白にゴソゴソと書いております(笑)

>土屋 怜 さん

純粋な毒針なのかもしれませんよ(笑)

>野の花ほかけ さん

そうなるように頑張って書かなければなりませんね。


コメントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ