おまえのお気に入りをおれによこせ/露崎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 橘あまね 
- 夏野雨 
- りこ 
- いとう 
- コーリャ 
女の子じゃないんですけどポイントしときますね!
- ベルヤ 
- 榊 慧 
タイトルがぐっときました
- 森の猫 
- ゆず 
タイトルに釣られて。
- salco 
- 「ま」の字 
- さき 
- 渡邉建志 
フレージストもっかいはじめようかなあ、など
-  
深くうなずきました。
せっかく、「ことば」っていう命をもったものをそれぞれ持ち寄った集まりなのだから、「ことば」からもらったものをなにか「ことば」にして、いのちの交流(おおげさ?)をするのが良いと思うのです。
その交流が、なるべく、その良いところを肯定する、優しくてうれしいものであればなお良いと思うです。
- atsuchan69 
- プル式 
- 大村 浩一 
- 百瀬朝子 
- La Mancha 
ひさしぶりに開いてみましたら、素敵なことばがとびこんできて
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

おわりの、「台無し」にも、大きく共感しました(笑)
- 相田 九龍 
- 野中奈都 
- 大覚アキラ 

戻る Home
コメント更新ログ