立会川のひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
ちょっと酔ってますけど
- トキハ ススム 
- ルナ 
- 西日 茜 
- 吉岡ペペロ 
- 森の猫 
なんとなく、わかる気がする。変態じゃないとおもう。
- 未有花 
- 豊島ケイトウ 
- nonya 
- 石川敬大 
- 生田 稔 

このようなことも巧みに詩にしたあなたの技量をかいます。
- atsuchan69 
大人だナ、清いキッス! )))
- yoyo 
- そよ風さん 
- 大村 浩一 
- 乱太郎 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
あなたがこういうものを書くとどうして、色を失くした、
陰惨な三面記事のごとき
腐臭がしてくるのかな。
いや、嫌いじゃないよ、こういうドロ絵の世界も。
大正のにおいがするしねえ。
だけどねえ。ご多分に漏れず、今回もどこかで聞いたようなワンパタの話だし、
どうしてこう薄汚くする/なるんだろうな。
あなたが書くと。
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました♪




引用: 夜が明けたら 浅川マキ


---2010/08/08 21:30追記---

Home
コメント更新ログ