ブリキ電車/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
- 石川敬大 
- 恋月 ぴの 
- 藤鈴呼 
人の形を このように表現すると とても面白いですネ♪ それぞれ心が埋まっている筈で、一体それは どんな形なんだろうと想像したくなります。
- あおば 
- 月乃助 
- 朧月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
太った女性を侮蔑する、
こんなひどい「オヤジの差別眼」で書かれた詩にポイントを入れる
お仲間常連のみなさま。
いつもごくろうさんですが、もうさあ、いい加減やめようよ。
みっともないよ。
 
作者より:
批評人 さん ポイントありがとうございます。 
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございます。
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
藤鈴呼 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>人の形を このように表現すると 

 それらしくなっていますか?これに関してはまだ氣考え中
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>なんか新しいですね。

 最近読んだ本からちょっとした発想を得まして
あおば さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
>連日蒸し暑いですね。

 本当に蒸し暑いです。イラッと来ます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。

 
---2010/08/02 23:41追記---

たま さん ポイントありがとうございます。 
紺碧 さん ポイントありがとうございます。
深千夜 さん ポイントありがとうございます。
野の花ほかけ さん ポイントありがとうございます。

AtoZさん
 
>太った女性を侮蔑する

そんなひねくれた考え持つのあなただけでしょう(笑)
もう一度、言わせてもらえば太った女性を蔑視しているのは
人を侮辱したいという腐った感性のあなたでしょう。

球体の観察者は当然太っていて
太った女性は円錐ですらなく四角柱なのです。
蔑視のかけらも無いものにけちをつけるなどさすがモール粉砕という犯則行為をもってラグベーに凝っていたなどというインチキを平気で書けるあんたらしいなぁ、
登場人物全部太っているの。
太った全員の中で汗 という状況なのです。分からないくらい感性というか読む能力が衰えているのか(笑)。
悪意をもって読まなければそんな読み方はできません。

ちなみに筆者の私も太っていますが(笑)。
男だからいいとか言うのは女性蔑視です。


Home
コメント更新ログ