夏の総力特集 ・ 「陰毛を考える」 第1回/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
隠そうとするから何かと物議を醸し出すような気がしますけど、ウェディングドレスのように隠すからこその意味あるような(^^*

それと陰…陰日なた、それから陰間ってものあったような♪失礼しました
- 花形新次 
ギャランドゥ
- 高梁サトル 
聖書は先人のいろいろな苦心の小技が効いてますよね笑
フロマージュ・ツヤコ先生の鑑定1時間御幾ら万円ですか
- 森の猫 
水泳の件。昔、母がハワイのビーチでニコニコした外人女性が、ワカメのような、○○をひらひらさせて、ビキニスタイルで歩いていたのよ!
という、一言が忘れられませ〜〜んv
---2010/08/01 05:01追記---

---2010/08/01 05:04追記---
 
作者より:
陰毛ファンのみなさま、早速お目に留めていただきありがとうございました。長くなったので分けましたが、引き続き最終回もお楽しみ下さいませ。
sadame2様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。笑って頂ければ本望です。しかし「金髪ネーチャンの陰毛はブロンドか」←御存知ないとはお珍しいですね。
十月知人様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。そうでした、“急襲”でした。ただ、一夜にして伸びるわけではなく、どことなく物悲しくありました。
緑川 ぴの様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。グラドルのポーズの方がよほど隠微ですな。それにオヤジの指毛。陰間については次回でちょいと言及しております。
花形新次様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。師匠のギャランドゥ占いは如何でしたでしょうか。どうか無理なさらず内臓脂肪だけでも減らして頂き、迷える小羊をいつまでもお導き下さい。
高梁サトル様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。聖書には性処の様々な暗喩の洗練もあり、深いです。ツヤコ先生には近付かぬが御身の為でせう。無限鑑定、○○の毛1本残りません!
佐伯アキラ様 : 暑中お目に留めていただきありがとうございました。
土屋 怜様 : 暑中お言葉も下さりありがとうございました。ポイントの無駄遣い恐縮の至りです。体臭と共に欧米人はディープな方が多いですよね。鼻の下など産毛にはとても見えません。しかしワカメのような、とは迫力ですね!

戻る Home
コメント更新ログ