お化け屋敷/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川敬大 
- nonya 
- 大村 浩一 
- 高梁サトル 
- 殿上 童 
- るるりら 
- 月乃助 
- salco 
お化け屋敷の跡に昭和の妖怪、が住んだとは! 千代田区一番町辺りとか、田園調布辺りですか?
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
いったいこれが詩といえるのか。
偉い人の館がなんだというのか。
わからない人たちだ。
 
作者より:
紺碧 さん ポイントありがとうございます。
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございます。
nonya さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
大村 浩一 さん ポイントありがとうございます。

 本当に故安倍晋太郎さんたちの家は私らが子供の時分、「お化け屋敷」と呼んでいた土地の上に建てられております。

 ちなみに岸信介元首相は妖怪と呼ばれていた政治家です。
---2010/07/27 09:52追記---
祐緋 さん ポイントありがとうございます。
高梁サトル さん ポイントありがとうございます。
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
るるりら さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。
salco さん コメント・ポイントありがとうございます。
 今年に入ってから小中学校時代の友人(幼なじみ小1の時からの付き合い)とインターネット上で再会し、この話で盛り上がりました。


戻る Home
コメント更新ログ