野良猫のうた/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- kauzak 
- 月乃助 
- ……とある蛙 
そういえば事務所の裏の駐車場にいた三毛の野良猫、いい年だと思うけど、最近見かけない。元気かなぁ。
- 未有花 
- nonya 
- atsuchan69 
- 大村 浩一 
- ルナ 
- 生田 稔 
ちょっといつもと変わったモティーフの詩、
僕にもついていけないほど深いものがある。

- @ショコラ 
- 真島正人 
- オイタル 
- N.K. 
- salco 
月島は雰囲気が全く御作の通りで、風情というか空気というか、もよ〜んと集まっている感じがありました。猫ちゃんも居り。
- そよ風さん 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- AtoZ
やれやれ。またしても「トップ10」を構成するなれいあいの常連さんたちでいっぱいだ。
恥ずかしくもないんだろうなあ。
 
作者より:
■□■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■□■


いただいたポイント、寄せてくださったコメントの全てに感謝いたします
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました♪



秋が恋しくなりました

Home
コメント更新ログ