共存/瑠王
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
硬質な作品ですね
- ま のすけ 
いいですね。 最後の方で感じられる、潜在的な暗い重さまで含めて… 
 (あくまで自分はそう感じ取ったというだけです)
理想とする「共存」と、共存していくことの「難しさ」「不確かさ」が、
解けぬほどに絡み合って、この世を創り上げているのでしょうか。

 わが影を飲み尽くすまで飲み込んで
  地面を黒く大粒の雨   ま のすけ
- 月乃助 
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
- まどろむ海月 
24=3×8.働き、自由をたもち、眠る、1/3の私。
これも誤解かも、でも☆☆。
- 三奈 
 
作者より:
音樂めぐみさん 
ま のすけさん 
果音さん 
月乃さん 
緑川 ぴのさん 
高梁サトルさん 
Xiaoさん
まどろむ海月さん
三奈さん
読んでくれてありがとう。 

>音樂めぐみさん

殺伐とした風景のイメージから書いてしまいました...。
ちょっと硬すぎるパンかもしれません。

>ま のすけさん
>潜在的な暗い重さまで含めて

かなり黒い状態で書いたので強ち間違いではないです。
ただこの世界とはあくまで自身の内側。
自分はなかなか内側に視点が行き過ぎてしまい、
外側の風景を描くのが得意ではないのかもしれません...。
自分の中に存在する全ての共存。まだ未知もありますが。

>果音さん

綿密にいえば三分の一では決してないのですが、
三分の一というパッと感じる感覚に頼って使ってみました。
三位一体、じゃないですけど...。
---2010/07/28 11:49追記---
>まどろむ海月さん

自分にとっても新しい発見でしたが、
決して誤解ではないと思います。
3という分割は非常にバランスがいいですね。
コメントありがとうございます◎


---2010/08/03 12:06追記---

Home
コメント更新ログ