食傷/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
花が咲きますように いかなる理由に遮られていようとも
通貨制度の権力の およばない 空にむけて咲きますように
---2010/06/26 21:02追記---
もしも あなたの作品の餃子男という作品での影響もあって傷ついておられるのでしたらと危惧しておりますが、すばらしい作品だと思います。
- ミサイル・クーパー 
僕はカニクイザルになりたい
- nonya 
ああ、どれも好き過ぎる。。。
- フミタケ 
- 非在の虹 
小市民へのこの嫌悪が好きだ。軽蔑が好きだ。
かつて詩を書く人間に必須だったもの。
今はsalcoさん以外ほとんどがしあわせを祈るばかになった。
-  
- 楽恵 
今宵の満月に向かって朗読したい詩です
- 高梁サトル 
自分もよく食傷気味になります。
そういうときはさらっと逃避行。
- 森の猫 
猫です!魂・とばしたい!!
- 月乃助 
- 橘あまね 
威力。
- ひち 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- 《81》柴田望 
- ハイドパーク 
マダム、そんなバッハな君がすき^^
- 大村 浩一 
- 鎖骨 
- はるな 
- 殿岡秀秋 
- 渡 ひろこ 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
金魚の詩が大好きかも?

作者より:
番田様 : お言葉を下さりありがとうございました。「大好きかも?」とおっしゃっていただけて嬉しいです。多言冗語ながら私の中にも「番田イズム」あり、かな。 
孤蓬様 : お言葉を下さりありがとうございました。いつもお世話になります。これはその辺が狙いだったので、早速「かはいそう」に直します。今回も快くご親切にお教え下さりありがとうございました。
近日中に多分、散文の方で少しだけ古文に挑戦したいと考えております。再た御厄介をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。又、余計なご心配をお掛けしたようで申し訳ありません。所用で留守にしておりました。
私が傷つくという事はありませんので御安心下さい。自分でも残念に思うのですが、行程としては酸化・腐食だけです。 
ミサイル・クーパー様 : お言葉も下さりありがとうございました。カニクイザルもいいですね。私はより下等な猛禽類でなければ、一切の躊躇がないエイリアンかな。最後は必ずリプリ−に駆除されちゃうおバカ加減がたまりません。 
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。「パルプ・フィクション」のハニー・バニーを演じた女優さんですよね? 線の細い、アンニュイな容貌がフランス人みたい。「クラッシュ」未見なので、今度TSUTAYAで借りて観てみます。   
nonya様 : お言葉も下さりありがとうございました。短い思いつきや日録のようなものをつなげた、謂わばツィ−トですが、お気に入って下さって光栄です。
灰色@羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
フミタケ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RANRARARAN様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや私こそがド小市民ですよ。冷蔵庫の中身を気にしつつ毎日ヒーヒーフーのラマーズ法です。嫌悪・軽蔑があるとしたら自分自身に向いており、又幸せになる事ができないほど中身が虚無なのでしょう。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。赤と緑とはクリスマスの配色ですが、等分だと遠目にはくすんだオレンジに見えるのではないかな、と思います。勿論、ピカソの「泣く女」も頭にありました。 
音樂めぐみ様 : お言葉も下さりありがとうございました。そちらは土曜の夜は晴れていましたか。今日帰宅したら何か、カーペットがじと〜っと湿っていて、ツユだくな家は嫌だなー、マンションに住みてえよお! と思いました。  
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。経験は食傷を呼びますよね、食中毒には気をつけねえと。私の逃避行は、他家に一泊です。ダラダラ不可能・早寝早起き・放屁厳禁・シャンとして気分転換。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。ねこちゃんの魂はほぼ100パー自由で、月と一緒に空を行く感じがあります。Go ahead,Cat Woman. 
月乃様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや全然すごくないっす。ステテコのおっさん、バッハ聴きながら往生deオッケーでしょう。因みに私はアッパッパーで無伴奏チェロ聴きつつ、つー感じですかね。 
にしやまあまね様 : お言葉も下さりありがとうございました。厭世感は確かに横溢ですね。ゼー金払いたくねえ! カカシになりたいなあ〜と思うばかりで、皆さん同様右往左往しております。 
ひち様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
静樹様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
《81》柴田望様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月夜見様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。わしゃ胎生期の頃からバロック音楽とロックが好きでのう、御大には借りがあるんじゃ、ムッシュー。サンタクルス、返す返すもええ男やのう。
大村 浩一様 : お目に留めていただきありがとうございました。
鎖骨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
青人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
はるな様 : お目に留めていただきありがとうございました。   
吉田 雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ナギ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
渡 ひろこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。

訂正履歴:
かあいそう→かはいさう に訂正。ついでに誤字1字訂正。10-6-28 2:53

戻る Home
コメント更新ログ