滴下のトランス/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
深夜読んだら、赤面しながら・・・です。でも、○です!詩人ですもの・・・
---2010/05/08 01:34追記---
- atsuchan69 
- ハイドパーク 
お二人の絶対幸福の中に、無粋にも飛び込んで行きたいのです。
股をぎゅっとして、がまんはしていますが。
- 瑠王 
- 吹雪 
 
作者より:
土屋 怜様 : 早速お言葉も下さりありがとうございました。たまにゃー目先を変えてと思いまして、「ブルーボーイ・ズリネタ篇」かましてみました。
atsuchan69様 : 早速お目に留めていただきありがとうございました。
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。オラオラ系第2弾・あゝ黒光りな未来高校2年生篇に早速ご応募いただき深謝いたします。
パープルシェパード様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやはや、やはり女が造形したS男というのは実際の男性から見ればリアリティーがないですよね。う〜む、貴重な反省材料をいただきました。 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。う〜む。二卵性二重胎児しかも男女と絡みますてえとひと苦労ですし、ボコられる恐れがありますのでここはぎゅっと。
十月知人様 : お目に留めて下さりありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めて下さりありがとうございました。
吹雪様 : お目に留めていただきありがとうございました。

訂正履歴:
改行の為10-5-8 2:25

戻る Home
コメント更新ログ