黄色い日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nick 
- Porter 
- ハイドパーク 
ちょっとまた違った感じだけど、とても好きです。
心に何時までも留まる印象。
- 高梁サトル 
すごく素敵だ!
- nonya 
- るるりら 

作者より:
nick様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
t.o.m様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お目に留めていただきありがとうございました。
十月知人様 : お言葉も下さりありがとうございました。今は荒涼と静寂だけですが、こんな女らしい所がありました。おお、7年も前は!
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。乾いて候一方の私でございます。もうすぐエテ公の干物が完成しますぜ。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや〜ん、そんな事おっしゃっちゃ。あたしゃ黒衣のクエーカー教徒でっせ。 
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
パープルシェパード様 : お言葉も下さりありがとうございました。私もこの頃は最低の状況で、不安のイメージばかりが頭に散らかっておりました。
縫ミチヨ様 : ありゃ。こんな古いのにまでお目通しいただきありがとうございました。かたじけねえです。
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。こんな古いのにまでお目通しいただき恐縮です。

訂正履歴:
改行の為10-4-18 23:32

戻る Home
コメント更新ログ