渇き/メチターチェリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
この言葉の選び方におどろいてます 今風なしゃべりことばを使わずにこれだけながれることばをつむぎだしている詩人は現代詩フォーラム随一だとおもう
- 小野 一縷 
表層に貼り付いた自虐性よりも
肉・内・中身から沸き立つ
恋慕・情念・パトス
それらの放熱にヤラれました。
- くろきた 
 
作者より:
吉岡ぺぺロ さま
果音 さま
小野 一縷 さま
くろきた さま

ポイント頂きまして光栄です。

吉岡ぺぺロさま:
励みになるお言葉ありがとうございます。
言葉の響きやリズム感には常に気を配って創作しています。
しゃべり言葉は書かれることによって嘘っぽくなることもあるので、
使うのは逆に難しいよなあと思います。

小野 一縷さま:
>肉・内・中身から沸き立つ恋慕・情念・パトスそれらの放熱にヤラれました。

そう言っていただけると本望です。
私自身は結構冷めた人間らしいので、
せめて作品内にそれら熱い気持ちが写し出せているのだとしたらうれしく思います。

---2010/04/11 09:47追記---

---2010/04/16 09:38追記---

Home
コメント更新ログ