陰陽同体手術/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 小野 一縷 
なんと申しましょうか・・・
「イヤらしくないエロさ」にストイシズムを感じます。
- 高梁サトル 
面白!
少しだけ似たようなことを考えたことがあるけど筆力不足で書けず、読めて嬉しかったです。
手術しても毛深くならないよう、改良できませんかね。
- 恋月 ぴの 
- ハイドパーク 
かくも楽しく恐ろしき未来、ほんとまるで
ディズニーFUCKINGランド。 
- 花形新次 
- 森の猫 
おもしろい。母系社会を望むあたし。
- そよ風さん 
- 北大路京介 

作者より:
十月知人様 : コメントもありがとうございました。十月様に面白いと言って頂くと私はもー髭ボーボーです。
吉岡ペペロ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。 
たま様 : コメントもありがとうございました。ムラムラは過疎化で冷やせ中央集権でございますね。
小野 一縷様 : コメントもありがとうございました。そんなお褒めを頂いて嬉しく思います。エロ欠乏で阿部定願望炸裂しております。 
高梁サトル様 : コメントもありがとうございました。高梁様が書けばもっと何気ないグロさが出せましたのに。毛深さに関しては、アンドロゲンのエストロゲン化? どのみち男は滅びる。ぐはははは! 
灰色様 : コメントもありがとうございました。灰色様楽しんで頂けてヨロコビです。早く奥様にも5時の翳が出るといいですね。
松原なぎ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
パープルシェパード様 : お言葉もいただきありがとうございました。男は血に弱いので苦労が絶えませんね。よくおわかりでしたね、旦那のおつまみ。柿ピーShabby、でもおいしい。
ハイドパーク様 : お言葉もいただきありがとうございました。男性
には恐ろしいかも知れませんね。生殖医療の現実はある意味ウディ・アレンの「ギンタマ」を凌駕しているかも、ですぜ。
縫ミチヨ様 : お目に留めていただきありがとうございました。わ〜い、緑川さんに続き、エグものが女の人にウケた〜?
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。師匠…(涙)。
土屋 怜様 : お言葉もいただきありがとうございました。オラの阿部定願望をご理解下さり勇気づけられます。人類も、ボノボの母系社会へ回帰しなくては自滅しますよね!
サファイア様 : あんりまあ、古いのまでお目通し頂き恐縮です。ご評価下さりありがとうございました。

訂正履歴:
改行の為10-4-2 3:19

戻る Home
コメント更新ログ