ところの引き出しに仕舞われてしまったあなたに/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
こわいよー
挟まりたくないです!
- あおば 
- 鵜飼千代子 
- あ。 
- ルナ 
- 窓枠 
幼少だった頃は手放してしまった風船を見上げて、泣き叫んでは親を困らせた気がします。
- 吉岡ペペロ 
- 瑠王 
風船に乗って彼方に消えてしまった夢のようなおじさんもいましたね…
- 月乃助 
- 真島正人 
 
作者より:
音樂めぐみ さん ポイントありがとうございます。
>こわいよー

 そう 悪い子は 仕舞っちゃうぞおじさん が仕舞ってしまうのです。
あおば さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
イワモト アヤ さん ポイントありがとうございます。
ルナ さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>客観視とは難しいものです。

そう、でもあまり堅く考えたくない。自己主張してしまおう。
祐緋 さん ポイントありがとうございます。
窓枠 さん ポイントありがとうございます。
>幼少だった頃は手放してしまった風船を見上げて、泣き叫んでは親を困らせた気がします。

ディズニ−ランドにはそんな風船がたくさん飛んでます。どこゆくのかなぁ。
果音 さん ポイントありがとうございます。
灰色 さん ポイントありがとうございます。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
山崎尊 さん ポイントありがとうございます。
>風船に乗って彼方に消えてしまった夢のようなおじさんもいましたね…

最近のアニメ?
月乃 さん ポイントありがとうございます。

「在処の引き出しに」というメモがあり、そこから何となく作った詩???
 展開としては わぁ ってな感じです。
---2010/02/25 09:43追記---
dフェイゲン さん ポイントありがとうございます。
石川敬大 さん ポイントありがとうございます。

訂正履歴:
ちょっと改題10-2-23 12:20

戻る Home
コメント更新ログ