暹羅の青い猫/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 豊嶋祐匠 
- 吉岡ペペロ 
- 松岡宮 
小さい頃はシャムにあこがれたなあ
- 月乃助 
- within 
- atsuchan69 
 
作者より:
読んでいただいた方、ありがとうございました。

>祐緋さん

少しだけスランプから脱しつつあるようです
推敲が足りないのはいつものことですが(滝汗)
前へ進もうとする足元が重い時は
勢いだけで書いてしまうのもありですね(えー
2度も助けていただき本当にありがとうございました^^

>ゾウさん 
>吉岡ペペロさん 
>果音さん
>月乃さん 
>森川茂さん 

ポイントをありがとうございました^^
>松岡宮さん

シャムは本当にきれいでびっくりしますよね、
あの猫を生んだタイ文化の奥深さを尊敬します
>落下傘さん 

コメントをありがとうございます!^^
とても励みになります。ありがとうございました。


---2010/01/15 12:46追記---

戻る Home
コメント更新ログ