「名」馬列伝(9) ビッグテースト/角田寿星
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- m.qyi 
- ブライアン 
小学生の頃だったでしょうか。
F1のゲルハルト・ベルガーが大クラッシュし意識不明の重体。生死を彷徨った後、サーキットへ戻ってきたのを覚えています。
確か、週間少年ジャンプを僕は読んだのだと思います。

一度の恐怖や苦しみは誰にでも経験できます。しかし、その経験をしてもなおその場へ向かうことが、本当の経験なのだ、とマラソンランナーのためのメンタルトレーニングという本に書いていました。だから、マラソンに敗者はいないのだ、と。

2度の落馬後も再び、戦いへ赴こうとする意志。男の子として、無視することが出来ないですね。

戻る Home
コメント更新ログ