泣いてる/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 初代ドリンク嬢 
- AB(なかほど) 
- ふるる 
最初、笑ってしまい、後、泣きました。どんなに苦しかったでしょう。
- 蒼木りん 
子供の頃、私も流された。 今も かな。
- 霜天 
- 木立 悟 

 野があった
 柵があった
 右が言った「左にいけば自由が」
 左が言った「右にいけば自由が」

 柵が立ったとき
 自由は既に無い
- さち 
ぎゅうぎゅう詰めの絶望の中
少しだけ光がさした
外へ
自由へ
届かないかもしれない
たどり着かないかもしれない
それでも
そのかすかな光に向かって
走る
走る
たった一つだけ
たった一つ命だけ
懸命に抱きしめて
- 和泉 輪 
- 千波 一也 
私はいまだに 
いろんなものに すがりついている気がします。
何だか恥ずかしく 哀しく。
- 由希 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
紫野様 テロでたくさん亡くなられて思い出しました。
小さくても 生きる努力は するのでした。でも テロは むごすぎる。
追加 感謝!。そうですね。直接思い出した動機は ロシアの学校でおきた
テロです。けど 手を伸ばし溺れていくさまざまな生がありますね。
初代ドリンク嬢様 yaka123様 中程様 稲村つぐ様 霜天様 和泉輪様 芙有花様
由希様 ありがとうございました。

ふるる様 私は 笑い事ですんだけど ひどすぎるよねほんと。
蒼木りん様 とっても流れが速いんですよね 川の中って。
      今は 私がとろいというか。 
horohoro様 力が祈るのではなく 祈りが力が 詩なのかな。
木立悟様

     風の体を裂く
     聞こえない 
     悲鳴

     血に染まる
     柵

さちねーさん なぜ あんな事がおこるんだろう。
       いろんな事があって 歴史があって
       でも なんで あんな事がおこるんだろう。
       なんで どうして どうしてなんだろう。
       詩を ありがとうございます。   
水無月一也様 とにかく てをのばしてしまう。理屈じゃないですよね。
     
     

     
     

---2007/08/07 18:50追記---

戻る Home
コメント更新ログ