くる/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
- 蒼木りん 
実家近くにも 桃畑が。夏は桃だらけ。
- mac 
- チアーヌ 
- 千月 話子 
桃ちゃん可愛い〜!
桃ちゃん食べた〜い!
- 貴水 水海 
- 半知半能 
- ふるる 
ハラハラしました〜。桃ちゃんて。かわいすぎです。
- 霜天 
- 和泉 輪 
- たもつ 
- さち 
台風が来る前に、ちゃ〜んといっただきま〜す。
- 千波 一也 
桃ちゃんのことが ますます好きになりそうです。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
昨日の日曜日 台風がくるという事で あわただしく果樹の取り入れの
手伝いをしてきました。被害にあわれた方々も多く 大変だなあ。
私のところは 明日の朝来るみたいですが。困ったなあ。

みつべえ様 mac様 かわぐちせつ様 稲村つぐ様 チアーヌ様 貴水 水海様 
半知半能様 霜天様 和泉 輪様  たもつ様 ありがとうございます。
蒼木りん様 ああ 桃源郷? 笑。実家は 林檎農家で 桃は二本。
      なぜか 私の担当だと言い含められてます。
坂田健一様 いい年をして かわいこぶりつつも 笑 でも ここ数年
      私が実の選り方をしてて かわいいので 桃ちゃんです。
horohoro様 気を付けてくださいね。すごい台風みたいだ。想像つかないな。
yaka123様 お相伴 ありがとうございます。待つしかできませんで。
      とりあえず 通過したようです。ほっ。
千月話子様 よし たあんと かぷりと 召し上がれ!。ほれ ほれ 笑。
ふるるちゃま ほんと 緊迫してましたあ。食べ物の事ともなると 笑。
       なんだか かわいいので かぷかぷ 丸かじり。(まじレス)
さちねーさん おお ねーさん  笑。たくさん食べて はやくよくなってね。
桃ちゃん うふふ 情がうつってしまって。小さな桃の木なんですけどね。

戻る Home
コメント更新ログ