飲み会での調停【随想】/北村 守通
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- プル式 
- 大村 浩一 
飲み屋のMCは難しいですよね。チャットでもそう。
- 白糸雅樹 
同感です。飲み会でのハラスメントをやめさせる方法、巧いですね! なるほど。

ラスト一行がいいです。私もよく気づかずにネット上やオフの席でハラスメントをやってしまうので、ぐさっと来ました(笑)
- いとう 
- あおば 
いきなり怒鳴りつけて、相手のメンツを潰してしまうよりも、柔ららかく着地できればそれに越したことはありませんね。
- 山内緋呂子 
- ゴースト(無月野青馬) 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
「間に立つ」
これは僕の中でキーワードになっています
以前ここで
「間にはいってくれるひとはいないのですか?」
という言葉を見かけたことがあり
なぜか愕然とした景色を感じました
正に今の時代の言葉に思えます

戻る Home
コメント更新ログ