月光/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
- 明楽 
- ゆうと 
- あおば 
- 佐々木妖精 
- よしおかさくら 
- 氷水蒸流 
- norif 
- K.SATO 
- さくら 
- リーフレイン 
- 大村 浩一 
- たりぽん(大理 奔) 
- かとり 
- 望月 ゆき 
- 湖月 
- 鎖骨 
- なつみかん 
- そらの とこ 
最後の一行だけで、グワッときました。何かにぐいっと掴まれた感じです。
たまらん。
- 石畑由紀子 
そうなんだ、普段から形の良いひとが、あっけなく先にいってしまったりする。
生き残る者はいつも、どこかで折り合いがついてしまい歪なままだ。一方でそれこそが、とも。
形の良かった友人を。思い出しました。

たもつさんの詩を読んでいると、最近やたら悔しいとおもう。以前はただ好きですげーすげーだったけれど。
やっと悔しいとおもうようになった自分が嬉しい。なんのこっちゃですみません。

- まりょ 
- 木葉 揺 
読み返すと、さらに良かったです。
最終連の前半、ちょっと考えてしまったですけど、
あい、すみません。
- AKiHiCo 
- 北大路京介 
- 月乃助 

Home
コメント更新ログ