肉じゃが/窪ワタル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フユナ 
ポイントいれないといけない気がして。違う道の自分を見ました。
- いとう 
- A道化 
言葉になりません私
- たもつ 
- 服部 剛 
- 湾鶴 
- 千月 話子 
- マッドビースト 
- こむ 
- 木葉 揺 
- 蒼木りん 
- クローバー 
- たかぼ 
- ひより 
- 望月 ゆき 
- 石畑由紀子 
『めろめろ』で拝読したときからこれは、、、!と思っていました。
- チアーヌ 
- 草野大悟 
- 大海 
目が滲む
- 暗闇れもん 
素晴らしく痛い。でも悲しさだけで終わらない。好きです
- ふるる 
思い出がある分、肉親のお世話は筆舌につくしがたく、大変です
- かなりや 
- セキラボ! 
力を感じました。よく出来てる。
- 初代ドリンク嬢 
- 鏡文字 
- JN 
- 瓜田タカヤ 
- F (from send-ence) 
- サカナ 
- mott 
- e R i 
めろめろで読んだ時からはなれられませんでした。
- 斗宿 
混沌とした感情の渦を巻き起こし、惹き込みながらも
この詩は凛と立ってそこに在る。
- こもん 
- ワタナベ 
- 北野つづみ 
- ふく 
なんだか胸を掴まれた感じでした。息が詰まってしまいました。
- 青色銀河団 
- 光冨郁也 
- 霜天 
-  
- 大覚アキラ 
- 銀猫 
病院で介護の仕事をしています。「退院」は必ずしも「おめでとう」ではなく、ご家族へのバトンタッチと感じる場面が実に多いです。職場では当たり前のことが、自分の家族に対して出来るかどうか?私自身疑問です。
- 伊藤洋 
あまりに痛切な詩。良いとか悪いとか、好きとか嫌いとか、そういうことを超えて、存在している。正直に申しあげれば、あまり好きなタイプの詩ではないけれど、やはり読んだらポイントを入れなければならない、と感じました。
- なつ 
- かおる 
- モリマサ公 
-  
- 渦巻二三五 
- さき 
- ゆりえ 
- 川口 掌 
- soft_machine 
- 塩水和音 
- しゅう 
初めてこの詩と出会ったとき、何度も何度も読み返して、刺された感触を覚えて、ポイントは入れずに立ち去ってしまいました。でも今日、二度目に読んでも刺された感触が残っています。「遠浅の海だ」以降の盛り上がり方が異常で鈍痛を覚えながら読み進めました。何度も、読んでも、慣れない詩です。
- エスカルラータ 
- KETIPA 
- あおば 
- はるな 
- yuko 
- 吐水とり 
 
作者より:
冬菜さん、「ポイント入れないといけない気が・・・」なんて!嬉しいです、ありがとうございました。
いとうさん、ありがとうございました。
A道化さん、じっくり受け止めて頂けたようで嬉しかったです、ありがとうございました
たもつさん、先日はどうも、こんな新作でした、ほっとしています、ありがとうございました。      
服部さん、テーマがテーマだけに、介護の現場にいらっしゃる方からのポイントは励みになります、ありがとうございました。
ジュリさん、ありがとうございました。
湾鶴さん、ありがとうございました。
ラカン2kさん、ありがとうございました。
千月さん、ありがとうございました。
サラさん、ありがとうございました。
マットビーストさん、ありがとうございました。
こむさん、ありがとうございました。
木葉さん、ありがとうございました。
蒼木さん、ありがとうございました。
クローバーさん、ありがとうございました。
たかぼさん、ありがとうございました。
maiさん、ありがとうございました。
YUKIさん、ありがとうございました。
石畑さん、チャットでやっとゆっくり交われましたね。
上手い。」って仰って頂いて嬉しかった。
また読んでください、ありがとうございました。
これは、、、の「、、、」が言葉になったら私信を頂けるときっとすざまじ      く幸せになれます。(と 求めてしまう愚かさをお許しください)
ありがとうございます。
チアーヌさん、ありがとうございました。
Kshimaさん、ありがとうございました。
鈴川さん、ありがとうございました。
草野さん、ありがとうございました。
大海さん、入り込んで頂けたようで、ありがとうございました。
ねこざめさん、丁寧に読んでいただいて嬉しいです、ありがとうございました。
ふるるさん、人間って記憶で生きてるんだとおもいます、書いて良かったとおもっています、ありがとうございました。
かなりやさん、ありがとうございます。
sekitaさん、嬉しいメッセージありがとうございます。暫く支えてくれそうな言葉です。感謝、感謝です。
安藤そらさん、ありがとうございました。
鏡文字さん、ありがとうございました。
JNさん、ありがとうございました。
瓜田さん、ありがとうございました。
ちるさん、ありがとうございました。
渕上さん、ありがとうございました。
ふあこさん、ありがとうございました。
kenさん、ありがとうございました。
mottさん、ありがとうございます。
つばきさん、めろめろで読んでくださっていたんですね。短いとは云えない時を、あなたの瞬間の中で過ごせたとしたら、この詩は果報者です。そういう詩を綴って行きたいです
ありがとうございました。
斗宿さん、気に入っていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました。
こもんさん、ありがとうございました。
ワタナベさんありがとうございました。
ラクエさんありがとうございました。
きたのさん、ありがとうございました。
ふくさん、しっかり受け止めてくださってありがとうございました。
青色銀河団さん、ありがとうございました。
光富さんありがとうございました。
霜天さん、ありがとうございました。
日出野さん、いつでもどうぞ、ありがとうございました。
motiさん、ありがとうございました。
麻里乃さん、ありがとうございました。
丘さん、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ