サン/アローン/石畑由紀子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- タマムシ 
- 小川 葉 
- 伊月りさ 
きれいです。
- norif 
- るか 
- 夏野雨 
- フミタケ 
- かいぶつ 
- 《81》柴田望 
- 霜天 
- あおば 
- 前田ふむふむ 
- umineko 
この作品を 人はどんなふうに読むのかわかんないんだけど
強く響くのは書き出し
ほんとうは
うばわれたかった かもしれないね だけど
うばわれたら わたしはいない
ひどく てつがくてきなエアポケットだ
おそらく 原石のような詩のマグマが
あふれていて ほとばしる それをもし 二次元の
文字列にとどめるならば たとえば こんなふうに
宇宙の広さでも きっと足りない

わたしたちの たぶん勝利だ 
 

- 石田 圭太 
- 露崎 
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- 服部 剛 


   出逢う人々との繋がりと距離感が共に語られ、
   石畑さんが出逢う一人ひとりを 
   愛しく思う気持とその儚さが見えました。 


- ゆうと 
- 望月 ゆき 
- 明楽 
- BOOKEND 
- 唐草フウ 
- 大村 浩一 
- 西日 茜 
- はな  
- caleha 
- 空雪 
- ふるる 
- 瓜田タカヤ 
- さくら 
- そらの とこ 
- 寅午 
- 荷花 
- 高橋良幸 
- 水宮うみ 
 
作者より:
かがやく孤独。

ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ