恋/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
- るるりら 
- ゆうと 
- 石畑由紀子 
- 夏野雨 
- あおば 
- さくら 
- 伊月りさ 
斬新な「恋」だと思いました。
- 望月 ゆき 
- たりぽん(大理 奔) 
- かんな 
後半、ぐっと惹きつけられました。
- A道化 
- あきな 
- 《81》柴田望 
- 1486 106 
こういう世界観は本当に大好きです。
言葉の選び方が上手だと思いました。
こういうのを詩と呼ぶんだと思います。
- ピクルス 
- 草野春心 
- 木葉 揺 
-  
- 大村 浩一 
- 北大路京介 
- norif 
- caleha 
- 乱太郎 
- 沢村 俊輔 
- れつら 
アメイジング。
- 吉田ぐんじょう 
素晴らしい。鼻血が出そうになりました。
- あすくれかおす 
-  
- フミタケ 
- 次元☆★ 
- 丘野 こ鳩 
- やや 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
言葉をザルですくうような行為を見ます
普通の作者は言葉を掴まえようとするけど
この作者はむしろ 逃がそうとするような感じです
この詩も 恋 がメインに書きたいことではなく
別に題名や内容が恋でなくてはならないということは
無いように思えました
僅かにひっかかったものが 無私を思い、残るのを見ます

結構一般読者と乖離している気がしてしまいました

戻る Home
コメント更新ログ