私は石である。/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まんぼう 
- 黒川排除 (oldsoup) 
底部に流れる冷暖の対比が良かったです(冷暖なんて言葉はあったかしらん)
- 片野晃司 
- よだかいちぞう 
- ひろっち 
- やぎしき 
- こん 
- 絶倫号 
すごいなー
- いわぼっけ 
熱唱してますね
- 山内緋呂子 
何度でも読みたいです
- 伊藤浩子 
私は主人に読んで聴かせました。
- たかぼ 
- ダーザイン 
- チアーヌ 
- ワタナベ 
- workshy 
- あおば 
- 暗闇れもん 
- かおる 
- AKINONA 
- 狩心 
私は石になろうなんて、少しも思いませんが、
佐々宝砂さんの意思の強さにはあっぱれです。
喧嘩友達にでもなりたいですw。

- 及川三貴 
- 海里 
- yuko 
 
作者より:
うぶめは好きな妖怪なので、なんどか作品にとりあげています。うぶめは産褥に死んだ女ですから、その血にまみれた腰はもう暖かくない。河原の石は日差しの下なら冷たくない。少なくとも宝石じゃないので、華麗ではない。対比ではなく、陰でも陽でもない何かを書きたいと思っています。

戻る Home
コメント更新ログ