夜のはじまり・多摩川土手ごしに望む/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- あおば 
- 夏野雨 
ネイビー、
- rabbitfighter 
- kauzak 
- 日月 
- ねことら 
- beebee 
- 渡 ひろこ 
- 恋月 ぴの 
幸せとはなんだろう…だなんてふと思ってみました
- yo-yo 
- プル式 
- 服部 剛 


   多摩川周辺の街並みに潜む喜び・哀しみ・・・ 
   なんでもない素朴な幸福の味わいを描いた 
   とてもいい詩ですね。  

   情景が浮かびます。 

   >パパと拡げられなかった
   >いくつもの、いくつもの。
   >どこまで拡げられるだろう

   特にここに感動して胸に ぐっ と
   来るものがあります。 

   ご都合のよい時に「ぽえとりー劇場」で読んでくださいね。 

   いい詩を読ませていただき 
   ありがとうございます。 



- 《81》柴田望 
- 唐草フウ 
拡がってほしい、です。
- 佐野権太 
- 佐々木青 
- 橘あまね 
 
作者より:
夏野さん
ネイビーだよ。

緑川さん
生活に幸せが溢れるのが、私の理想です。

まおんさん
秋がいっぱい落ちてきます!

訂正履歴:
ノートをめくると続きがありました。08-10-19 13:40

戻る Home
コメント更新ログ