眠れない夜/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒロシ 
- そらの とこ 
- 未有花 
- りゅうのあくび 
眠くなる詩書いてみました。
よろしかったらどうぞ。
書いてる間に爆睡してしまいました^^
>羊たちのまどろみの宴
- kauzak 
- 西日 茜 
- 三上山一己 
最後の文が好きでした。
- とよっこ 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
- 大村 浩一 
- norif 
- 北大路京介 
- モリマサ公 
- くま出没 
今夜、自分がSOS
- 渡 ひろこ 
- 舞狐 
- beebee 
- 石田 圭太 
- さくら 
素直な表現にぐっときました^^
- 七味とうがらし 
 
作者より:
>花猫さん
>QICOさん
>ヒロシさん
>そらの とこさん
>shiryuさん
>矢凪祐さん
>sionさん
>未有花さん
>kauzakさん
>西日 茜さん
>とよっこさん
>久和さん
>緑川 ぴのさん
>砂木さん
>大村 浩一さん
>norifさん
>ともさん
>北大路 京介さん
>モリマサ公さん
>らいさん
>渡 ひろこさん
>舞狐さん
>beebeeさん
>石田圭太さん
>要さん
>果音さん


ありがとうございますm(_ _)m

>竜野息吹さん


起きたばかりに読んだので眠くはならなかったのですが(笑)
面白い作品でした!

>三上山一己さん


自分は悩みがあっても眠れば忘れてしまうタイプなのですが、
眠れない苦しみ、眠りの中で見る悲しみというのは
計り知れないものがあると思います。

>神崎 瑠美さん


みな同じような気持ちを抱えているのかもしれませんね。

>葵 美紗子さん


ちゃんと届いていますよ。

>サクラさん


素直で分かりやすい表現が好きなので、
推敲もほとんどなく仕上げました(^_^)

戻る Home
コメント更新ログ