夏蚕/西日 茜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
優しい想いに。
- norif 
- 渡 ひろこ 
- とよっこ 
実は、私も中学校で教員をしています。
一年目です。
何か、共感しました!!
早く、明日が終わって欲しいです。。。
- atsuchan69 
- 舞狐 
- わら 
- プル式 
- 佐々木妖精 
- 1486 106 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- セルフレーム 
-  
- yo-yo 
- 二瀬 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
ロードムービー!
- 乱太郎 
 
作者より:
現在形と過去形の混在は心理描写の部分と切り離して考える。
会話において言葉尻を推奨する返答に乗ってくる相手の様子。
---2008/07/19 12:22追記---
読んで下さったみなさま、ほんとうにありがとう^^

beebeeさま:ありがとう♪
優しさって受け取る側の心理ですよね。感じないときもあるから…

とよっこさま:ありがとう♪
おお同業者発見(笑)!お疲れ様☆少し休んでくだされ^^b

麻生 耀一郎さま:痛いなあ(笑)最後まで読んでくれてありがとう^^b
こういう描写がちょっとしてみたかったのであります!
---2008/07/21 20:19追記---
Top10・・・入った時点でバッシングしてきた女詩人さんがいて
放っておいたら感情的になって去って行ったです(ー"ーナンチャラコウチャラ

GrassRootsさま:ありがとうございます!短編小説ですか!?
詩書きは短いから濃縮ジュースができるけど
小説となると味が薄まっちゃうような気がします^^;
いやあ、難しいですなあ。ノウハウ教えてください!
---2008/07/23 10:17追記---
ありがとう!さっそく昨夜はハマってしましました^^;

ともさん:コメントありがとう!
ぶっきらぼうな優しさも、あちこちにあるね^^b

訂正履歴:
ラスト再び雷さんの様子を加えました。08-7-22 7:47
ラスト「夏」→「季節」に変更しました。08-7-19 20:25
題名とラストを修正しました08-7-17 19:46

戻る Home
コメント更新ログ