love today/rabbitfighter
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
放射線状に内側から外へと広がっていく感じがいいです♪
- あおば 
- 佐々木妖精 
- 恋月 ぴの 
- kauzak 
- norif 
- 藤丘 香子 
- 服部 剛 


素晴らしいです。 
菜穂さんプレゼントした? 
喜ぶだろうなぁ・・・ 

- 夏野雨 
- umineko 
おー!
- こゆり 
- 石畑由紀子 
みぞおちが震えました。
美しい、ちから。
- たちばなまこと 
溢れていて、彩られていて、なんといっても愛ですね。
- 日野 タマ 
- 北大路京介 
- caleha 
- .゜. 
 
作者より:
渡さん雪村さん 朗読用に書きました。お二人には聞いていただけるかと。テキストで読むとそこそこうっとおしいよね。
---2008/03/13 07:45追記---

八重さん ありすさん 素敵な感想をありがとう


---2008/03/17 12:29追記---

はっとりん 菜穂さんにはテキストを渡しておきました。いやお恥ずかしい。
---2008/03/24 04:01追記---

uminekoさん 朗読、聞いてもらえてうれしかったです。
石原さん おおー、好きな詩人さんにそんな風に言ってもらえてとてもうれしいです。ありがとう。

たちばなさん たちばなさーん!

2008/03/16 @ Ben's Cafe


戻る Home
コメント更新ログ