フリーダム/アーキテクチャ/nm6
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水町綜助 
- 石田 圭太 
- 夏野雨 
前のは、レコードの針。とおもいましたが、こっちは、蓄音機のようです。
- ふるる 
- 望月 ゆき 
- 簑田伶子 
なんて面白いんだろう。
- ブライアン 
夜遅くなった地下鉄のホームでは、
男でも女でも、大声を張り上げている。
反対側のホームは貧乏ゆすりした、薄着の若者。もしくは、今分かれたばかりの相手にメールを送る人。
アルコールに続いて、電車がやってくる。
そんな景色が’フリーダム’であって欲しい。
- こもん 
 
作者より:
古い作品にポイントをいただいて、自分でも忘れていた作品を読み返して、新しい発見をすることが最近よくあります。それで読んだ「そうして夜は酔いどれて」という作品に、加筆修正してみました。でも、ひょっとしたら元の作品のほうがよかったかもしれない。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=11417

Home
コメント更新ログ