きっと、別の呼び名で/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
- 比口 
「青」〜のくだりではっとしました。
私もこのことについてすごく考えたことがあります。
(むしろ、現在進行形で考えています)
自分が感じたことと、まったくおんなじことを他人が感じているとは限らない、これは詩や物語についても言えることだなぁ…としみじみ思いました。
- 銀猫 
- まりょ 
- 石瀬琳々 
- 榊 慧 
- こしごえ 
- 千月 話子 
- manabe kenta 
とんでもない詩を発見してしまった、どうしよう、掴まれて動けない、素晴らしい、です
- 恋月 ぴの 
最終連、物凄く良いです♪
老成…だなんて言ってしまうと殴られそうだけど(^^@
- shu 
- アハウ 
- 服部 剛 
- そらいろ☆コゾウ 
- かおる 
- 紫苑 
- Rin. 
- 大村 浩一 
- 北大路京介 
- 風音 
- ルナク 
- ナイトー 
- LEO 
最終連でぐっときました。
- 石田 圭太 
- 藤丘 香子 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
 
作者より:
ひとつしかないものを追い求めることも、たくさんあるもの達を認めることも

戻る Home
コメント更新ログ