つゆやみの夜/ワタナベ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
- たもつ 
いいね!
- 佐伯 
- 本木はじめ 
うわぁー、よかです。
- まんぼう 
- チアーヌ 
かえる、好きなんです。「アフリカウシガエル」を飼いたいなーと思っていたのですが、(すごいかわいいんですよ)エサがマウスだというのであきらめました(涙)すみません関係無いこと書いて・・・。
- 湾鶴 
- 玉兎 
- マッドビースト 
- 千月 話子 
- 望月 ゆき 
- HEDWIG 
- PULL. 
- こむ 
- 斗宿 
- ダーザイン 
- ふるる 
- ふく 
- ヤギ 
- 北大路京介 
 
作者より:
maiさま 紫野さま たもつさま 佐伯さま 本木さま まんぼうさま ジュリイさま
湾鶴シュフさま 玉兎さま マッドビーストさま 千月さま YUKIさま
本当にありがとうございます
チアーヌさん
確かに部屋の水槽のなかでマウスもりもり食べられるとイヤっす。

末上さま
またシンさんの作品に出会えることを心から楽しみにしています。
頑張ってください。
出来る限りのエールを

訂正履歴:
修正04-6-8 7:09

戻る Home
コメント更新ログ