曖昧ならせん/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
- AB(なかほど) 
- 唐草フウ 
モシュモシュ、いい二人だといいなあ。
- 藤丘 香子 
- 佐野権太 
とてもよかった。らせん♪
- 小原あき 
- ピクルス 
- clef 
ふ〜んと思って へぇと思って げっと唸って ほっとして
結局やさしい気持ちになりました ありがとうございます
- LEO 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
-  
- 大村 浩一 
- 緋月 衣瑠香 
- 前田ふむふむ 
- 石畑由紀子 
開かれないけれど。
うん。

好きです、これ。
皮膚に泣いたり笑ったりの日々です。
- yuri. 
- しろいろ 
- 久遠薫子 
- エスカルラータ 
- あすくれかおす 
- 殿岡秀秋 
- にゃんしー 
引き込まれました。
- ゆず 
- るるりら 
カメラの音と ナシをかじる音が わたしの中で ハニーなハーモニーだったです。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 白井明大
読みおえたのち、ほぅ と息をもらしました。詩に流れている時間の密なせいなのでしょうか。「と、まあ」までがひとつのたゆたいとしてあり、以降にまたあり、たどられていく一言ひとことを大事に読ませていただきました。ほ ぅ
 
作者より:
ありがとうございます。2005.9.5.製作。
詩が、ぽああーんとしてます。こんなんでいいのかにゃーっ。

三枝フウさん>擬音語は後でほんとになしを自分で切ったり食べたりしながら聞いて書きました。うまくいくといいなぁ。
待子あかねさん>お久しぶりです。かわいい(照)
ぐらすさん>好きといとしいはなにが違うのかわかんないのですが、いとしいは一方通行でもしあわせになれるきもちのような、気がします。自己満なんかもしれないですけど。
佐野権太さん>とてもよかった<ありがとうございます!
コイケガラスさん>おー、その擬音、まさにそんな風に読んで欲しかったのです(^^*)ありがとございます。
919さん>ありがとうございます…!
ともさん>恋心が透き通って見えたっていう、その感想もすごいと思いました。
石畑さん>感想ありがとうございました。恐縮です。

初出:第4期2007年9月のぽえ。http://poenique.jp/kotodama/poe/2007/200709.html
主宰:poenique http://poenique.jp/
選:川口晴美・いとう
---2008/01/20 03:54追記---

戻る Home
コメント更新ログ