夏の日/ワタナベ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
守られた 秘密。
- ひより 
maiも思い出します。 弟と登ったすももの木は お家で遊ぶとき・・ 畑へ行ったら 枝が二股になった柏の木・・ あっ そう言えば 枝が折れて 私 落っこちちゃったん^^; 母さんに言ったら 「木に登るからそんな事になるん(-\"\"-)\'」って 怒られそうだったので、痛いの我満して 弟に落っこったこと口止めしたんだっけ^^;
- HEDWIG 
- 本木はじめ 
よかです。
- まんぼう 
- 快晴 
- 大海 
- 有邑空玖 
夏は良いですね。あたしも同じタイトルで書いたことがありますが、
こんなに素敵な詩にはやはり叶いません。
あたし、男の子になりたかった。
- 草野大悟 
- マッドビースト 
- ダーザイン 
ああ、季節が一枚の絵になっている
- ヤギ 
- サツキ 
すごいすごい。
夏の秘密基地、見させてもらいました。
- 北大路京介 
- 朧月 
 
作者より:
maiさん なんかいろんな思い出ありますよね^^ この時期になるとなぜか
     ふいに思い出します。

有邑さん 女の子も秘密基地つくりません?
     みんないっしょになって作った覚えがあります(笑

訂正履歴:
修正04-5-31 15:43

戻る Home
コメント更新ログ