ゼロの射程/狩心

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
この作品は僕の大好きな映画のひとつ、アニマル・ハウス(1978)で譬えるなら絶対に「オメガ・ハウス」ではなく「デルタ・ハウス」の方だ。まるでカオスそのもの・・・・巨大なオモチャ箱をひっくり返したような狂気の坩堝ともいうべき作品であり、欺瞞そのものを飾り立てた日常世界を十分覆すほどの破壊性を持ち合わせている。——考えても見給え。ヘンリー・ミラーがデビューするまで一体どんな評価だったろうか? どうせ秀才揃いの「オメガ・ハウス」は単にウォーマー学長のお気に入りにすぎない。しかし未来を変えるのは、じつはいつだってこうした劣等の烙印を押された者たちのスーパー・ダイナマイト級の炸裂である。だからこそ、真の感動を呼ぶ。

くたばれ、ウォーマー! そしてオメガ・ハウス!

- 高橋良幸 
- ピクルス 

作者より:
<看架月 青馬>さん
<atsuchan69>さん
<黒木ミニー>さん
<高橋良幸>さん
<ピクルス>さん
<苺森>さん
<灰原 柩>さん
<ひばりくん>さん

濃い面子ですねぇw。。
拝読&ポイント贈与&コメントありがとうございます。

この作品を気に入ってくださった人達には、ぜひ、
<狩心>の「火災現場からのレポート」と「操縦不能」を読んで頂きたいです。

<看架月 青馬>さん
おおw、みんなの影は一日限定でその日の夜だけ名前変えてたんですよw気分でw。
みんなの影って結構いい名前ですよね。なんか柔らかくて控えめで、なのに存在感あって。

ネタがツボって頂いたようで、うれしいですw。・
ケンドー・カシンさんは私と同名なので、むかしから気にはなっていました。
折角なので、ここら辺でご登場頂こうと思いまして、リングに上がって頂いた次第です。

>なんだか想像力のデーモンを相手にしているみたいで、正直震えました。

最高の誉め言葉ですね。。。ありがとうございます。
今後は、震えるだけじゃなく、失禁させられるところまで出来たら良いなと考えております。

>ー拡散する波動ー そんな詩ですね。

波動拳です。小学生の頃はよく、ストリートファイター?をやっていました。

<atsuchan69>さん
お互い作風は違っていても、そういう本質的な部分は 私もatsuchan69さんも同じですよね。
同時代の詩作者として一緒に盛り上げていけたらいいなと考えております。
今後ともよろしくお願いします。

<苺森>さん
投稿一作目からゴーイングマイウェイですぜ〜☆ そこは変わっておりませぬ。

戻る Home
コメント更新ログ