ノスタルジア・メロウ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆるこ 
- 池中茉莉花 
- ロカニクス 
- 見崎 光 
懐かしさが込み上げてきます。私もよく兄にひっいて、夜のカブトムシ取りに出掛けたものです。
- 唐草フウ 
わたしは初めて飼ったカブトムシが、メスでした。
砂木お姉ちゃんだー。
- 恋月 ぴの 
- ふるる 
素敵な思い出をありがとうです
甲虫はちょっと怖いね。
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- LEO 
- 千月 話子 
懐かしさに、メロメロメロウ〜♪です。^^
小さい時感じた、夏のにおいとか思い出しちゃったよ〜。
- 千波 一也 
今更ですが、書いてくださって有難う。
- 乾 加津也 
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます

ゆるこ様 池中茉莉花様 ロカニクス様 緑川ぴの様 佐野権太様
 北大路京介様 LEO様 光太郎様 乾 加津也様 ありがとうございます 

見崎 光様 かぶと虫ってほんとに立派ですよね。近所の子や弟達と
     夏の虫として一目置いていたような気がします。
     なつかしく 書かせていただきました。

三枝フウちゃま かぶとのメスってつるつるしてて 持ちにくくて
        恐かった 笑。きゅうりとか 餌にしてたのかな。
        名前とかつけてたのかな。なつかしいな。

ふるるっぽ!  実は 虫って恐いの 笑。好きっていうかとても
        不可思議。気持ちがあるんだよね。心が。
        多分 だから恐い。でも頑張った時もある。
        おとーとに まけられない時もあるのだ 笑。

千月話子ちゃま へへへ 書いててとてもなつかしくて楽しかった。
        夏ってほんとに夏だった幼い頃の思い出です。

水無月一也様  やあ元気? 元気出していこうね。

---2007/07/22 06:43追記---

---2007/07/23 22:26追記---

---2007/07/28 19:20追記---

---2007/07/28 20:32追記---

---2007/07/30 19:03追記---

---2007/08/05 06:31追記---

---2008/10/23 20:10追記---

---2012/02/25 07:07追記---

Home
コメント更新ログ