デッキシューズと貝殻/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 円谷一 
- ku-mi 
- モーヌ。 
疼きます...
- 藤丘 香子 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- 小原あき 
- ソティロ 
あーなんだろう
海辺の空気 よみがえります
というか ”海辺に行った空気”。
全部がきもちいいわけでもないけどそれがまたいい、みたいな。
あとちょっとした空虚感。
すごいです。
- ルナク 
- ピクルス 
- 千波 一也 
 
作者より:
はじめ2さん、感謝です。
ku-miさん、感謝です。 
モーヌ。さん、感謝です。 
>疼きます、と頂き 大変嬉しく思います。

卯月、五月、水無月、と日々は移ろい、今は文月半ばかな。
(蝉の声・・・・
藤丘さん、感謝です。 
緑川 ぴのさん、感謝です。 
reonさん、感謝です。 
LEOさん、感謝です。
小原 あきさん、感謝です。
ソティロさん、感謝です。
>あーなんだろう
>海辺の空気 よみがえります
>というか ”海辺に行った空気”。
>全部がきもちいいわけでもないけどそれがまたいい、みたいな。
>あとちょっとした空虚感。
>すごいです。

ソティロさんから、そのように仰っていただきとても光栄です。
僕は、海で育ちました。少年時代を葉山で過ごしましたが、今は和歌山の海にぞっこんです。
ルナクさん、感謝です。
ピクルスさん、感謝です。
文月悠光さん、感謝です。 
名ナ。さん、感謝です。 
>うみの詩に惹かれる

あいふぃる・・・・そう、とぅ。

戻る Home
コメント更新ログ