ア○ゾンでパルプ詩集を売ろう!!/リーフレイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 久米一晃 
- あおば 
- いとう 
- ワタナベ 
- 氷水蒸流 
本への愛を感じました。
ちょっと論点ずれますが、ウェブだけでも、
ビジュアルをトータルに表現できる人がいたら、
強い引力を持てると思います。
シンガーソングライターみたいに。(朗読も必要かな)
- ふるる 
「死海」購入いたしました。こちらも含めて、全部よかったです。
- 深水遊脚 
- 生田 稔 
イヤー、ほんとにそうですね。これが詩人と詩集の現実、僕もネット文人(自称)でがんばります。
- 円谷一 
- 望月 ゆき 
- とうどうせいら 
いいと思いました。
- 北大路京介 
- 石田 圭太 
- 石畑由紀子 
アマゾンへの委託などの話は知らなかったので興味深く拝読しました。大手自費出版社以外で本を作る・売るこういった話は大好きです。8年前、地元の印刷会社に印刷製本をたのんで安価で第一詩集を発刊し、あの手この手で180部を売り切ったときの楽しい苦労を思い出しました。
- 千波 一也 
 
作者より:
初出 同人誌 死海 2007年7月 
---2007/07/10 10:17追記---

ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ