「何故日本には詩を楽しむ人が少ないの?」/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
ポイント。・☆
- みつべえ 
- 砂木 
私も小学校の授業で詩をやって
そこから のめりこみました。
授業の落とし穴かも。笑。
- あとら 
- もこもこわたあめ 
- 和泉 輪 
私も学校の教科書がきっかけでした。
忘れもしません。三好達治の「Enfance finie」。
- まいきー 
- ダーザイン 
詩の本屋さんは同人誌のような物になって、売れる物を売ろうとする触角もないからなあ(;´Д`)
- 千波 一也 
私も家庭を構えたら、考えてみます♪
目指せ!大衆化!!
 
作者より:
みなさん、つたない文章を読んで下さってありがとうございました。
小学校の詩の授業をびしっとやって欲しいですねー。まだやわらかいうちに。
私は田中冬二の「青い夜道」にぐっときました。

売れろ〜売れるんだ!詩誌!!
目指しましょう、大衆化!


戻る Home
コメント更新ログ