連休/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- あずみの 
- ぽえむ君 
- 渡 ひろこ 
- Porter 
- モーヌ。 
- 萩原重太郎 
- soft_machine 
かなしい。
けれど、すてきです。
- ルナク 
ビンビン伝わってきました。痛いぐらい。
- 美砂 
- 小原あき 
- 藤丘 香子 
 
作者より:
ポイント、コメント、アリガト。 (最後のアリガトは、漫才を終えたハイヒール風に読んでください)

あらためまして、ありがとうございます。 m(_ _)m

三連休のときとかに出すのがタイムリーなんでしょうけど、投稿っ。

梅雨入りしたはずなのに、ぜんぜん雨降らずで暑いっす。
京都盆地は蒸し暑いです。

---
この作品にもメロディがついています。
ギター系のアルペジオで、弾き語りバラード。

むかーしに録音した音源を発見しましたた。
ひどすぎました。
"お耳汚し"どころの騒ぎじゃありませんでした。
殺傷能力があるほど ひどかったんでお聞かせできません。
また いつか 録音しなおす機会がありましたら、どこかで聴けるようにします。
そのときは聴いてください。 いつか どこかで

戻る Home
コメント更新ログ