もうすぐ六億歳の妻/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渦巻二三五 
- はらだまさる 
- 生田 稔 
似たような話を夢の中で聞きました。
- かおる 
- 小原あき 
- あおば 
- アマル・シャタカ 
- 佐野権太 
- ふるる 
六億歳でも料理苦手!いいだんなさんですね

- kaz 
- 結城 森士 
 
作者より:
実は独身です。実は六億歳の人間には会ったことすらありません。料理は得意という
ほどではないです。鶏鍋はこれの初稿書いてから一月以上経ちますがまだ食べてません。


批評子さん
「こんな夢を見ました」ではなくて「夢の中で聞きました」というのはいいですね。
たとえ夢と自覚出来た状態だとしても、聞いた話なら信じられそうです。

渦巻二三五さん、はらだまさるさん、ヒツジさん、かおるさん、小原あきさん
ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ