初夏/吉田ぐんじょう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
v(;_;)v
- わら 
- るか 
- 白昼夢 
個人的にストライクゾーンでした。大好き。
- 紫苑 
- あおば 
- 黒田人柱 
- 佐野権太 
- ピクルス 
- かおる 
- ロカニクス 
- 焼石二水 
- 未有花 
- 砂木 
- 麻生ゆり 
淡々と続く夏の風景に、
そっとよりそうような切なさがたまりません。
それが晩夏ではなく初夏なのが、
またいっそう不思議な雰囲気を
かもしだしているように思いました。
- 信天翁 
- 士狼(銀) 
- 藤丘 香子 
- はじめ 
- プル式 
- なかがわひろか 
- tonpekep 
---2007/05/28 22:10追記---
改めて。すごい感覚だと思う。
一読者として。そう思います。
鮮やかに言葉が脳のどこかで映像になりえる詩って
そんなにないと思うのですが、
それが映像になるっていう詩は
やはり本物だって思います。
後ずさりするくらい怯えます。
- 小原あき 
- 前田ふむふむ 
- 渦巻二三五 
単純な郷愁ではなく、新鮮な情緒の発見がある詩だと思いました。
- 恋月 ぴの 
- 水在らあらあ 
- 雨宮 之人 
- 灯和 
- LEO 
- 北大路京介 
- さち 
- キヨカパパ 
- Rin K 
- よしか 
- 乱太郎 
- やぎしき 
- チグトセ 
- 智鶴 
- 橘 睡樹 
- こしごえ 
- とうどうせいら 
海月の〜で読みました。
- 深尾貞一郎 

Home
コメント更新ログ