さらば 春の日/ワタナベ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- anne 
すごく綺麗な詩でした。
好きです、こういう感じ。
- ひより 
ふるさとを詩われると ジ〜ン んてきちゃうん(-\"\"-)。・☆
- 千月 話子 
- 霜天 
- ダーザイン 
- 和泉 輪 
- 玉兎 
- たもつ 
- 大海 
- HEDWIG 
- 望月 ゆき 
 
作者より:
>星洋 杏さま 言葉でとても救われます。ありがとうございました^^
>mai様 俺もですよ^^
>紫野様 推敲の挙句 一応これでおいておきます

     しばらく眠らせてもう一度新鮮な目で見たとき
     また書き直すかもしれません。
>千月話子様 読んでくださり、ほんとうにありがとうございます。
>霜天さま ダーザインさま 和泉 輪さま 玉兎さま horohoroさま たもつさま

       本当にありがとうございました<(_ _)>

戻る Home
コメント更新ログ