3月の不動産屋に紹介された部屋の日溜まりと外の風景/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
久し振り! ところで常口アトムって何?
-  
「お姉さん」の髪の色の描写の所がとても好きでした。
- あおば 
- アハウ 
文体と内容が、心地よい統一を
持っていると思いました。
はじめさんは、すがすがしい内容の作品が
向いているのかも・・・とか思いました。
- ぽえむ君 
- たいにぃぼいす 
- 北大路京介 
 
作者より:
萩原重太郎さん コメントありがとうございました。お久し振りです! これからも頑張っていきたいと思います! 常口アトムとは不動産屋さんのことです! 全国にあると思ったらうちの地域だけだったんですね! いや〜恥ずかしいです(笑

鮎さん コメントありがとうございました。
あおばさん ありがとうございました。
---2007/05/11 04:16追記---
アハウさん コメントありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
小籠包さん ありがとうございました。 
嵩麻呂さん ありがとうございました。 
たいにぃぼいすさん ありがとうございました。 
天川大輔さん ありがとうございました。 
そうすけさん ありがとうございました。
---2007/05/30 05:35追記---
真山儀一郎さん ありがとうございました。 
北大路京介さん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ