_/リーフレイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- ワタナベ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 渦巻二三五
私は、「跳梁者氏の『馬鹿はすっこんどれ』発言」を、当初「みさとさん叩き」への抗議の発言とは思いませんでした。
そうとは気づかなかったのです。
---2007/04/24 11:10追記---
 
作者より:
>渦巻二三五さん

はい、そのとおりだと思います。はっきりいって彼の普段の言動を知る人にしか あれだけでわかれっつのは無理。ただ、本当はあのあとで説明が入ったと思うんですが、たまたま現行犯逮捕(即刻退会)になっちゃったんで意味通じなかったんですよね。 だからまあ、問題が白井さんのミクシで取り上げられたとき(1月8日に記入)に、補足のつもりでコメントを書いたんです。
---2007/04/24 11:34追記---

Home
コメント更新ログ