トロイメライ/モーヌ。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
- 黒子 恭 
- はらだまさる 
- yo-yo 
- 和泉 輪 
- 北大路京介 
- 木立 悟 
- こめ 
- Rin K 
- Porter 
- 吉岡ペペロ 
詩をちゃんと読んだような気がしますね
- 前田ふむふむ 
- たちばなまこと 
ころころっと。
- たね。 
- 鎖骨 
- 夏野雨 
 
作者より:
読んでくださった方に、感謝します。

”苦難のあるところ〜”の引用は、ヘルダーリンです。


鎌田 正文 さん、ありがとうございました。

ふるる さん、ありがとうございました。

黒子 恭 さん、ありがとうございました。

はらだまさる さん、ありがとうございました。

西山海音 さん、こんなところで、ありがとうございました。( コメントも )

みどり(鈴木ふらんす)さん、ありがとうございました。

yo-yo さん、ありがとうございました。

和泉 輪 さん、ありがとうございました。

かいろ さん、ありがとうございました。

北大路京介 さん、ありがとうございました。

稲村つぐ さん、ありがとうございました。

木立 悟 さん、ありがとうございました。

こめ さん、ありがとうございました。

夏野雨 さん、ありがとうございました。
       そんなふうに感じていただけて
       よかったです。

梓 いっせー さん、ありがとうございました。

パースパイド さん、ありがとうございました。

吉岡ペペロ さん、ありがとうございました。

前田ふむふむ さん、ありがとうございました。

たちばなまこと さん、ありがとう...ころころ。

嵩麻呂 さん、ありがとうございました。

たね。さん、ありがとうございました。

名ナ。さん、ありがとうございました。
      シューマンの曲で、知ったことばです。
      ピアノよりも、クラリネットの編曲のもの
      が好きで、良く聴いています。
      コメントも、ありがとうございました。

じど さん、ありがとうございました。





---2007/04/14 05:52追記---

---2007/04/18 07:31追記---

---2007/04/20 06:55追記---

---2007/04/28 06:33追記---

---2007/05/15 06:50追記---

---2007/05/15 06:52追記---

---2007/05/27 07:19追記---

---2007/06/19 07:12追記---

---2007/06/22 07:45追記---

---2007/08/22 06:07追記---

---2007/08/31 06:10追記---

戻る Home
コメント更新ログ