[talk]/プテラノドン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mac 
- あおば 
- ブライアン 
教室の外側、
君が見てても、見ていなくても、
世界が変わるわけでもない。

だけど、押し寄せる気持ちもさることながら、
教室の子供が指さす対象は、まるっきり違ってしまう。
ヒーローは泣いたままでも、ヒーローなんだね。
- 及川三貴 
- soft_machine 
懐かしさを感じる。
たくさんのあの日、先生達はこの詩のような感慨をいくつも感じ、いくつも忘れ、変容したのだろうか。
大切な恩師と再会を果たした時に、聞きたくなった。
懐かしくて、新しい。
ありがとう。
- THANDER BIRD 
 
作者より:
macさん アリガトウ。あおばさん アリガトウ。天川さん アリガトウ。

---2007/04/01 01:27追記---
ブライアンさん アリガトウ。超越したいです。

---2007/04/29 13:37追記---
機械さん アリガトウ。変容していくために、
懐かしむことが出来たりするのではないかと思います。
懐かしめたり懐かしめなかったりするけれど、
新しい懐かしさってのはいいですね!

戻る Home
コメント更新ログ