夢 〜赤ちゃんの国〜 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 

発想は面白いと思います。
ただ、何故話者が逆に老人になってしまうのかという点が、未消化な気がします。
あと、後半をもっと練りこんでくれれば。
後半はかなり弱いように思うので、このままだと前半だけでいいという感じがしなくもないです。
- あおば 
- よだかいちぞう 
- ぽえむ君 
- こめ 
- はじめ 
- ルナク 
- LEO 
 
作者より:

淳太郎さん>最初は詩の中の自分も赤ちゃんだったのですが、
        それだと月並みな展開かなと思い、爺さんになりました。 
        ちょっと違和感があるかもしれませんね。 
        後半の中にも大事なところはあるのですが、
        前半の驚きに比べると、ふつうな感じのまま
        終わっていると、コメントを読んで改めて思いました。 

芙雨さん>たぶん皆、大人になっても心のどこかに「子供」がいる気がします。 
       僕もそうだと思います。 


訂正履歴:
前半のラストを書き足しました。 07-3-23 16:03

Home
コメント更新ログ