おっぱいよ/石田 圭太
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Taka★Hajime 
---2007/03/15 19:38追記---
素直さがいいですねw
- はらだまさる 
おれもこんなの描きたい、
- ネハン・フランク 
いやぁ世界は綺麗だ。
- AB(なかほど) 
- はじめ 
- 水町綜助 
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
やっぱ、地球の真ん中でおっぱいと叫ぶべきなのかな?
そう思わせてくれた作品でした♪
- スプートニク 
- 優飛 
- 佐野権太 
- 萩原重太郎 
- 仲本いすら 
おっぱいおっぱい!!
- 及川三貴 
- soft_machine 
- ソティロ 
楽しい!です。
- 茜井ことは 
- 結城 森士 
- はるこ 

好きです。
- 降旗 りの 
こんな風に描けちゃうのは石田さんだからですね。
- 九谷夏紀 
「仲良くしようみんなで」「魔法のカーブを〜」にやられました☆
- ピクルス 
いいなぁ、これは。
おっぱいみつる、と読んでみた。
- 和森朱希 
- 前田ふむふむ 
- もののあはれ 
- Porter 
- 北大路京介 
- モリマサ公 
- チグトセ 
- 楢山孝介 
- 藤丘 香子 
---2007/04/21 09:04追記---
ただ、ただ、微笑んでしまいます。しあわせな気持ちになります。
- 高橋良幸 
- 千波 一也 
- 石原ユキオ 
のろけみたいでいらいらさせられて目が離せません。もちろん褒め言葉。
- 塩水和音 
- ことう 
- もののけ 
- ソラニン 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 森の猫
ランダムから拝読しました。素敵すぎ!
 
作者より:
おっぱい光の読み方はみなさんのお好みで。ヒカリでもビームでも。俺はコウですが。

戻る Home
コメント更新ログ